痩せられない人の行動と考え方とは?

何年、何十年と痩せられないという初回のお客様は多いです。

痩せられない人の行動と考え方についてまとめてみました。

 

楽して痩せられるわけがないと思っている

ストイックなダイエットをしてきた方が本当に多いと感じます。

ジム、ランニング、バーベルなど一時的に頑張っても

なかなか痩せないというもの。

 

それが最高に楽しい♪というものならいいんですが、

自分を追い込みすぎると、当たり前ですが挫折します。

効果が出ないとなおさら。

 

楽して痩せられるものも

あるんだということを知っていただきたいです。

私はまさにそうやって痩せました!

 

普段の生活習慣と食事の工夫で痩せることはできるんです。

エステサロンでは、カウンセリングしたうえでそのアドバイスと

マッサージで更に痩せるスピードを早めていきます。

食べることをひたすら我慢

○○だけダイエット、糖質制限、ごはん抜きダイエットなど

本当は食べたいものがあるけど、

ひたすら我慢するダイエットは本当につらいです。

 

私も経験がありますが、我慢が爆発してファミリーパックを無言で1人で食べあさった経験があります。(まるで恵方巻を食べるように。笑)

 

食べるのを何日も我慢するのは、ストレスになりますよね。

ストレスがたまるとコルチゾールというホルモンが出てきて、

それが痩せやすさを阻害してしまうんです。

 

自分が食べたいものを我慢せず食べながら痩せるのが理想です。

そして、それはもちろん可能です。

 

「自分には無理」と最初からあきらめている

なんでもそうですが、やらないと結果は出ません。

買わない宝くじは絶対に当たりません。

 

過去に痩せられなかった、リバウンドしてしまったという方は

半信半疑の方が多い印象ですが、まずは自分を信じること。

 

やってみれば必ず何かしらの変化があります。

 

当サロンで1㎏も痩せなかったという方は今のところいません。

 

最初から「ダイエットはつらいものだろう」、

という思い込みは外していただきたいんです。

 

今まで続かなかったのは意志が弱かったからではなく、

やり方が合わなかっただけ。

 

食べるのが大好きだからこそ続けられたという声を多くいただいています。

 

体重が減らないから気分も落ちる

ダイエッターあるあるですが、前日に頑張ったぞ!と思ったら

次の日変わらない、もしくは増えてる。と落ち込むことってありますよね。

 

身体の中は見えないので余計そう思います。

身体の細胞が全部変わるまで実は3ヶ月もかかります。

 

前日の食べたもので増えたとしたら、その時点ではまだ水分か便です。

脂肪には変わっていない。

 

1日の行動では、身体は判断できないんです。

なので継続は必須。

 

ダイエットは、あなたにとって難なく

続けられることである必要があります。

 

プロと一緒にダイエットを頑張ることができれば、

メンタル面で浮き沈みも少なく、安心して取り組むことができるはずです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

自分にもできる!楽しても痩せられる!という気持ちで

ダイエットに臨んでいただけたら幸いです。

 

やり方を知りたい!という場合はぜひサロンにご相談ください。

 

ダイエットする前にチェックしてみてほしいこと

メニュー・料金

 

 

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

〒313-0025
茨城県 常陸太田市 幡町1989-3

■営業時間…10:00~17:00(応相談)
■定休日…日曜ほか不定休
■駐車場4台完備

各種クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP