12/1~クリスマスコフレ予約限定受付開始!

この冬だけの、あなたの「なりたい」を最速で叶えるクリスマスコフレ

毎年福袋という形ですが、今年はクリスマスコフレで販売致します。

今回は、

・「身体が軽い!」を当たり前にするホームケア&トリートメント

・乾燥を防ぎ、引きあがった顔を維持するためのホームケア&トリートメント

・顔も身体もこの冬は悩むストレスをなくしたい!ホームケア&トリートメント

をご用意しています。

 

お客様の声を参考に、サロンでの人気商品を中心に、決定いたしました。

今年は昨年と生活も大きく変わりましたよね。家にいる時間も長かったのではないでしょうか。

だからこそ、今自分のお悩みを徹底的に改善させるチャンスです。

このクリスマスコフレは、施術とホームケアの相乗効果で、身体やお顔の輝きを加速することができます。
それにちなんで、今回は宝石の名前でコース名をつけました。

 

ルビーコース

「身体が軽い!」を当たり前にするホームケア&トリートメント
・酸素オイル×2本
・アロマトリートメント60分
・眼精疲労ケア10分
計23,500円→20,000円

アロマトリートメントでお疲れの部分を中心に緩めた後、眼精疲労ケアで肩こり、首コリやストレスで固まった頭をほぐします。目の周り、顔周りもやっていきます。
終わった後は、軽い身体とクリアーな視界が広がります。

ホームケアの酸素オイルは、身体に酸素を入れることで
・上りづらかった腕を上げやすくしたり、
・重い肩や足を軽くしたり、
・むくみ、脂肪燃焼に役立ったりします。
酸素オイルを毎日おうちで活用することで、起きた時の辛さや仕事が終わった後の疲れ方が全然違ってきます。

 

ゴールドコース

乾燥を防ぎ、引きあがった顔を維持するためのホームケア&トリートメント
・MIREY リポーションエッセンス(美容化粧水)
・MIREY エクセレントオイル(美容オイル)
・MIREY ビオセラエッセンス(美容液)
・MIREY モイストクレンジング
・MIREY エッセンスシート4枚(パック)
・小顔トリートメント
計34,210円→30,000円

小顔トリートメントは、リフトアップが一目瞭然。当サロンでも大人気のコース。
しわ、たるみなど「年齢には逆らえない!」と思っている方のお悩みが改善されます。
ビフォーアフターのお写真でご確認頂いています。

毎日の朝の洗顔から、寝る前のスキンケアまでこのセットでOK!
洗顔の泡立て、W洗顔不要!なのに肌が美しくなっていくフシギ。
スキンケアの工程が少ないのに、毎日触っていたい肌に変化、顔が上がっていく化粧品。
肌をきれいにするには、きれいになるための土台がものすごく大事です。MIREYはその土台をしっかりと作り上げることができます。

ダイヤモンドコース

・顔も身体もこの冬は悩むストレスをなくしたい!ホームケア&トリートメント
・酸素オイル
・MIREY リポーションエッセンス
・MIREY エクセレントオイル
・ゲルホームクリーム(保湿クリーム)
・MIREY リップクリーム
・至福のひとときコース
計45,420円→40,000円

至福のひとときコースは、身体100分、顔40分の充実のロングコース。
アロマトリートメントでお身体を整え、足裏のマッサージでより血行を促進。もちろん眼精疲労ケア付き。
置石を置いて温めながらトリートメントしていきます。
顔もコリをほぐすことで、全身の満足感がより出ます。

毎日の家事、仕事でたまった疲労感から解放されます。

ホームケア商品は、大人気の酸素オイル、MIREYシリーズに加え、リピーター様から不動の人気のゲルホームクリームと期間限定販売中のリップクリームをお付けしました。

ゲルホームクリームは、顔・全身にお使いいただけます。保湿に特化した、必要な成分しか使っていない万能クリームです。これを使い始めてから、かつて「乾燥肌」とチェック診断された私は今、乾燥知らずです。それくらいすごい効果を実感しています。頑張って大容量タイプを加えました!

リップクリームも、他とは違う高濃度酸素、しわを改善するインテンス配合。スティックではないからこそ、鼻や唇周りの乾燥にもお使いいただける多様性のあるクリームになっています。

 

それぞれ数量限定となっております。

予約締め切り日は12月15日までとさせていただきますが、数が達し次第終了する可能性がありますのでご了承ください。

施術の有効期限は1月末までです。

商品だけ受け取って、施術は後日でもOKです。リピーター様であれば配送も承ります。(コフレは送料無料)

あなたにとって、素敵な年末年始になりますように。

コフレのお申し込みは、フェリシテライン、お電話、予約フォームから承ります。
お待ちしております。
ご予約・お問い合わせはこちらから

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

〒313-0025
茨城県 常陸太田市 幡町1989-3

■営業時間…10:00~17:00(応相談)
■定休日…日曜ほか不定休
■駐車場4台完備

各種クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP