小顔効果を維持するには?

「顔が小さくなったね!」って同僚から言われました!

最近そんな嬉しいご報告を頂くことが多くなりました。

サロンに来れば小顔トリートメント(至福のひとときコースに含まれています)で

嬉しい言葉を周りから言われることも叶います。

 

ただ、顔も身体と同じように凝ります。

肩が凝ると筋肉が縮むように、顔が凝ると筋肉が縮んで重みで垂れてきます。

凝りが老け顔の一因になっています。

やっぱり日が経つと…下がってくるのは自然なんです。

それを防ぎ、改善していくために1番大事なのがホームケアです。

 

家で毎日ケアすることで、施術効果を長くするのはもちろんですが

次の施術の時に以前よりも変化が見えやすくなるんです!

美容室に行った時も、シャンプーだけでなくトリートメントを

おすすめされることもあると思いますが、綺麗な髪を維持するためですよね。

 

そう考えると、女性って美しいを保つのが本当に大変だなぁと

思っちゃいますが、当サロンのお顔のホームケア商品はむしろ時短です。

酸素が入っているので塗るだけでお顔が引きあがる

&100%アルガンオイルでお肌の老化を防ぐものだから。

エクセレントオイルは¥7700円、

リポーションエッセンス(美容化粧水)は¥5500です。

これがあれば夜のクリーム、乳液などのケアはいりません。

本当に肌を美しくしたいという開発者の方が作ったので、

無駄なものは一切入っていません。

 

ひどい乾燥肌だった私の肌もこれが解決してくれました(^^)

まずは、施術で使い心地をご体感ください。

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

〒313-0025
茨城県 常陸太田市 幡町1989-3

■営業時間…10:00~17:00(応相談)
■定休日…日曜ほか不定休
■駐車場4台完備

各種クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP