食べてキレイを磨く!フルーツグラノーラ新発売

私たちの身体は食べたものでできています。

肌が荒れないようになるためには…

便秘を解消するには…

冷え改善のためには…

何を食べればいいのかという質問はお客様からかなり頂きます。

 

ドリンクやサプリなどで、不十分な栄養を補うことも、大切なインナーケアだと思いますが、より自然に、食事を意識して栄養を補うのはいかがでしょうか?

身体に必要な栄養素をしっかり摂り、正しい食習慣をする事で健康・キレイをつくることが出来ます。

当サロンで、おいしい時間をキレイを磨く時間にする
ティーグラノーラを新発売しました!

 

ダイエット中だけれど、甘いものも食べたい
間食で少量でも満腹感・満足感があるものを食べたい
便秘がちで、ぽっこりお腹を解消したい
朝食を抜いたり、不規則な食生活で偏る栄養を補いたい
身の回りのおやつには添加物が多いからこそ、安心できるお菓子を探している

という方に、ぜひオススメです!

 

身体に優しい・嬉しいものがいっぱい!

・水溶性・不溶性食物繊維が豊富な有機のオーツ麦をベース
・身体の中ですぐ消化燃焼する有機のココナッツオイルを使用
・白砂糖、人口甘味料 不使用
・化学調味料 不使用
・合成着色料 不使用
・香料 不使用
・防腐剤 不使用
・自然素材の甘味使用
・グルテンフリー

と子どもから大人まで、安心してお召し上がり頂ける商品です(^^)

 

神奈川県のレストランの厨房で、一粒一粒、シェフが丹念に焼き上げ、新鮮なうちにご提供しています。

有機オートミールを使用していて、血糖値を上手にコントロールできるので、体脂肪ダウンにつなげることができます。

ザクザク感があるので、少量でも大満足!

私は食後ヨーグルトにかけて食べますが、ふりかけくらいでも十分満足しています。

おいしいし、自然な良いものを摂ってる!って感じで至福のひとときです♡

 

おいしさ4種類

お好みやお悩みに合わせて、選んでみてください♪

 

【バーリー&ペルシャアップル】  便秘・貧血

バーリーとは麦の事を意味します。

「食べられる麦茶」入り。
さらに茶葉全てを食べられる「ペルシャアップル」を、そのまま加えたティーグラノーラ!

オーツ麦、大麦、デーツ、プルーンなど、食物繊維・鉄分がたっぷりのグラノーラなので、便秘でお悩みのある方や、貧血気味の方におススメです。

 

【スイート・ノヴェンバー】 肌荒れ・血流改善

ピンク色のかわいいグラノーラです。

色の秘密は、ストロベリーパウダー。

ミルクを入れると、最後はイチゴミルクとして飲んで頂けます♪

ハチミツに茶葉の「スイート・ノヴェンバー」の香りを移し、食材と一緒に焼き上げていますよ。

オーツ麦、ゴールデンベリー、ヘーゼルナッツ、パイナップルなど、酸味と甘味のバランスがとてもよく、肌荒れでお悩みの方、血流改善されたい方におススメです。

 

【スパイス・パンチ】 冷え性・免疫力

フルーツはあまり入れずに、ナッツを多めに加えたグラノーラ。

シナモン・オレンジの香りの「スパイス・パンチ」で作ったシロップを絡ませ、食材と一緒に焼き上げております。

シナモンやスパイスの香りが、チャイティーを彷彿とさせます。

温かいミルクで召し上がっていただくのも◎

オーツ麦、シナモンパウダー、アーモンド、パンプキンシードなど、冷え性の方や、免疫力アップされたい方におススメです。

 

【ココ・ホワイト】 むくみ改善

ALTHAUS一番人気のフルーツティー「ココ・ホワイト」を再現したグラノーラ。

パイナップルやマンゴーのフルーツの甘みと香りから、南国を思い浮かべる味になっています。

4種類の中で、一番フルーツがゴロゴロと入っており、お子様にも喜んで頂けます。

オーツ麦、パイナップル、マンゴー、フランボワーズなど、むくみを改善させたい方におススメです。

 

料金 200g 1,620円(税込み)

 

お客様の声

・話題のオートミールが食べ易くなっていて、また、ドライフルーツの自然な甘酸っぱさも丁度良いです。ペカンナッツ、マカダミアナッツまで入っていて、美味しいです。【スウィート・ノヴェンバーご試食】

・オンライン発売前から,カフェのほうで,お試し購入し,今ではリラックスタイムの軽食として欠かせないものになりました。

シリーズの中でも,特にこちらのスパイシーな香りの高さと,軽い食感がとても気に入っています。
ミルクと一緒が本当にお薦めです。【スパイス・パンチご試食】

・発売前に試食品をもらって食べてから、絶対購入を決めていたココホワイト。

試食品では豆乳で食べましたが、今回はそのまま食べてみたら、マンゴー、バナナ、パイナップルのフルーツで甘味もあってアーモンドやクルミで満腹感もありました。

おやつでスナック菓子を食べるより、はるかに優雅な気持ちになって、癒されるグラノーラでした。【ココ・ホワイトご試食】

 

当サロンでもご試食可能です。

グラノーラを食べたことが無い方も、ぜひお召し上がり頂きたい商品です!

グラノーラだけ食べたい・買いに行ってみたい!でも大丈夫です。

お気軽にご連絡お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

〒313-0025
茨城県 常陸太田市 幡町1989-3

■営業時間…10:00~17:00(応相談)
■定休日…日曜ほか不定休
■駐車場4台完備

各種クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP