6/1~6/30 夏直前の集中ケア!美白キャンペーン

それとともにやたら眩しい太陽。日焼け対策はしていらっしゃいますか?

夏は目の前。そろそろ肌の集中ケアをしておきたいですね。

1年中降り注ぐ紫外線ですが、だいたい5月くらいから意識する方が多いようです。

 

更にマスク・リモート生活で、日焼け止めも塗らず外出してる人が急増しているとか!

室内でも紫外線は浴びるし、不織布マスクはほとんど防げません。(SPF6程度といわれています。)
シミ・しわ・くすみ・たるみ・乾燥・肌荒れ・肌のごわつき・ニキビ・毛穴など
すべての肌トラブルを起こしやすくしています。

 

ここで早めに対策して、むしろ今よりも美しく白いうるツヤ肌を作って頂きたい!
と思ってこのキャンペーンが帰ってきました(^^)

春の美白キャンペーン

6/1~6/30まで
小顔トリートメント+美白パックオプションサービス+パーフェクトUV(日焼け止め)
→9,680円

至福のひとときコースにプラスする場合は4,180円でサービスをお受けできます。

大好評の小顔トリートメントは、顔が小さくなるだけじゃないんです。

しわやくすみ・たるみも改善。
肌を上に引き上げあなた本来の美しさを引き出します。

トリートメント中に使用するいつものコラーゲンシートに加え、高級Cマスクパックを贅沢にプラス。

ゆたかな美白効果で理想の肌を持続。
古い角質を取り除き、しなやかなハリを与える薬用美白集中パックです。

日焼けによるシミ・ソバカスの無いプルップル肌にもっていきます。

今回のキャンペーンでは、こちらのパックを特別にサービス!
肌に栄養をたっぷり与えて、美しい肌を保ちましょう。

 

パーフェクトUVという日焼け止めは、お顔、身体全身に使えます。
無香料なので香りも気にならず、塗るとパッと顔が明るくなります。

なので、施術後これを塗って頂くだけで化粧した仕上がりみたいで、そのままお買い物行く方もいたりします。
皮膚呼吸を妨げず汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプ。

白浮きやべたつきを抑えたさらっとした感触が喜ばれています。

しっかり肌を守ってくれるのに、石油系合成界面活性剤・鉱物油・人口着色料・アルコール不使用。
赤ちゃんにも使えてめちゃくちゃ優秀コスメです。

トリプルヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸)
ユキノシタ・カッコン・ボタンエキス、エクトインといった美容成分を配合し、なめらかな密着で美肌をキープします。

保湿と修復力がすごいんです。

紫外線ダメージを防ぎながらうるおいでみたしてくれるアイテム。

このキャンペーンで、あなたの肌レベルも上がります。
癒しの時間もぜひご堪能下さいね。

 

※小顔トリートメント(40分)にプラス15分ほどかかります。
ご予約の際はメッセージ欄に「キャンペーン希望」と明記の上、送信下さい。
あなたのご予約、お待ちしております。

050-3591-2016
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

〒313-0025
茨城県 常陸太田市 幡町1989-3

■営業時間…10:00~17:00(応相談)
■定休日…日曜ほか不定休
■駐車場4台完備

各種クレジットカード使えます

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP